見出し画像

バチコンかませたらなあ

こんばんは、深夜4時に近づいていますよ。
あげこです。
タイトルと画像でバチコンがパソコンに見えそうじゃない?どう?どう?やるか?やんのか?



やる気はあるのに気が狂いそうだ

ウ!

せやね。

なんかね〜。
あちしね〜。

ほんとに狂っちゃいそう。

なんでってね。

受けない科目の提出物!!
下痢便大学医学部なんすけど!!
いやそんなものないんですけど!!



教授「あります。」


え!!
ホントですか!?
経営学部は!???


教授「あります。」


おいおい…。
そうなったら話は変わってくるぞおい。


だったら下痢便大学医学部さんに失礼ですわな!
撤回します。申し訳ない。


はい。
古典ノート作んの死ぬほど辛いんだけど。
授業受けてないのにそこの内容の板書テスト前でピリピリしてる学生のみなさんに
「すいません…でも下さい〜…」
っていうの死ぬほどきつかったんだから!
その努力もコミコミで評価して欲しい!
なんなら大きめに見積もって欲しい!
無理か〜。無理よな〜。
諦めます。でも辛いのは事実なんで。


正直お兄ちゃんもう今日は書きたくな〜い。
誰に向けてるわけでもなく白い部屋で素振りしてる感覚だからやりたくない日もあるのよ〜。

note書くのすごい好きだしここまでもスラスラ書いてるんだけどシンプルに眠い〜。


はにゃ…ふわわ…ねむにゃくなっちゃった…

ふう……



zzz…zzz………!!




ふえ!にゃーもしかしていまねてたにゃ!?

ごめんにゃ〜。


うるさいなあ!!!!!
今!!!!!
なんか音したぞ!!!!!
試験中だぞ!!!!!


にゃー「しーっ、いま、にゃーはあげこちゃんの試験会場に潜入中にゃ!だから気づかれてはいけないのにゃ。」

そうなんですね。


オラァ!
おい!おい!おい!おい!




!いお!いお!いお!いお
!ァラオ


にゃー「回文先生にゃ!」

なんかファラオって言ってる
みたいでいいっすねw


にゃー「うわ!こっちくるにゃ!逃げるにゃ!」



今何かいたか?


生徒「いなかったと思います。」


オラァ!
誰が発言していいと言った!!
不正行為と見なすぞ!!!

生徒「いやだって…」

オラァ!見なすぞ!!

生徒「…」



にゃー「あの生徒もう一言言ったの悪手だと思うにゃんね。みんなはどう思うかにゃ。」

語りかけてこないで下さい。


…したがってこの式は成り立つ。□


成り立ったね〜。
あとこれ私の意思でにゃーを出したんじゃないですからね。
皆さんが言ったんですからね。
そういうの文字にしなくても届くんですから。
インターネットってそういうもんですよ。


To be continued...?

おいこれ複数エンドある時に「とりあえず最初はここ辿り着くよね〜、他もあるからやってみ?」
ってゲーム側がやってくるやつじゃん!


乙女心は泡とプリン、祇園精舎のスティーヴン。
狼羊の泡沫ワルツ、八角山椒ミドソドファ。
                ニーチェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?