見出し画像

ペイン

革命派です。よろしくお願いします。

世界史は勉強したんすねw、その感じw

はい。

今回はもうホント、一つだけペインを伝えに来ました。心が痛いお~。

1.友との別れ



俺は…友と…大事な友と…
別れなければならないかもしれん!!!


コカコーラ。そう。

あいつと別れなきゃいけないのかもしれない。


説明させてください。
コカコーラのことは嫌いじゃないんです。
任せてくれ。未来は。



コロナになってね〜。
味が、変わったのよね〜。

違うのよ。全然。
うーん、「たこやき」の匂いがする薄味の炭酸。

今まであんなに美味しかったのに。
甘くて炭酸で「クッーーーー‼︎」って感じだったのにり
「たこやき」が今はいるんすよ。



もういや!いや!
いや!いや!いや!
ヤーーーッヤッヤッヤッヤッ!!!

ほんとに嫌だよ〜。
今までは「コーラ頼めばとりあえずうまいし心を満足させられる」って気持ちだったのに。

ドリンクバーで何飲めばいいんだ。
サイゼリヤではいつもコーラとぶどうのやつ飲んでたのにさ。

コーラ以外にレギュラー張れるやついねえよ。

てかこれみんなどうなの?
もしかしてみんなたこやきの匂いがしてうめ〜って思いながら飲んでるの?
俺の感覚がリセットされて本当の味がしてるの?


どっち?



唐突な別れで混乱してるんだよ。
だってさ。
今までコンビニ入ったらいつもコーラがあって、飲んだらとりあえず美味い!安心!
ホントに迷ったらコーラ飲もう!って
気持ちでいたのにさ。

なにも安心できない。

お茶の種類に心が揺れて。
このジュース微妙そう〜って言って。
あっでもこれいいな、いや高いなって思って。

しょうがないからコーラ飲むか〜。

151円です。
は〜い。200円で。
49円のお返しです。
ありがとうございます。

プシュッ、あっ周りの目ちょっと気になるな。

あ〜。うめっ。
これ緩くなったら炭酸抜けるし甘ったるくて
美味しくなくなっちゃうから早めに飲まないと。

あ〜もう半分くらい飲んじゃったな。
じゃあ行くか。


このやりとり。心でいつも思ってたこれがさ。
無いの。ホントに今ちょっとうるうるしてきた。



行っちゃうのかよお前。
俺が離れてるのか。ごめんな。



ごめんな。


いつかあの時の味を味わえるようになって帰ってくるから。


しばしの別れ。
嫌いになりたくないんだよな。



必ず迎えに来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?