見出し画像

ワサップ

ワサップ。
アゲコチャンだお。はい〜。

あ、前回友達(彼氏だったらしい)の家に遊びに行った姉は相手が医療従事者でなんか諸々あって「いや、濃厚接触でしかも自分もほぼ確でかかってるなら来んなよ」って感じになって気まずくなったらしく翌日の夜に帰ってきました。


沁みるわ〜。


こ〜ゆ〜のめちゃくちゃ飯うまいから!
ほら!食べて食べて!あたしが作ったから!
え!!アレルギーで食べれない!?
じゃあ他の人にあげて!!!

沁みました。
ということで今回の日記です。
割とうっすい日だったんですけど。

1.焦り
2.予想よりはマシ

こんな感じで。
アンタやれんの?アタシはやれる。


    わ      あ

 あ             あ
       あ

   あ     あ

       あ
あ          あ   あ



あ。
ああ。

1.焦り

やばいやばいやばいやばい!やばいよ!

みんなテスト前でいろんな教科勉強してて!
俺は受けなくていいからとりあえずは勉強しなくていい教科とかもあるけど!課題あるから!

授業受けてないのに書いて出さなきゃな謎の板書ノートとか!授業中に進めてテスト前提出〜みたいなプリントとか!!

おいおいおい!汗止まんねえ〜よ!
(^_^;)(⌒-⌒; )(^◇^;)(~_~;)(-。-;(・_・;(ーー;)
みんな焦っちゃってるじゃんか!

おじさん「おじさん😩も👍汗(^_^;)カイてきちゃったカモ💦💦」


(^_^;)←おじさんの汗のかき方ってこうなのか〜。



頑張りますしか言えんわな!
提出するとき可愛こぶって
「でもあちし授業受けられてないから間違ってたり抜けてたらごめんにゃし!甘く見てぴ!」
とか言うしかないぴ!ぴ!

まあいいです、ハイ。頑張ります。

2.予想よりマシ

でもやりたくないのよ〜。ねえ?

休んでたせいにしたくないけどもう頑張る筋肉が弱ってるのよ。ホッソホソ。
マジでビーフジャーキーくらいの太さ。

やる気マッチョになりたいわ〜。
そもそも現実でも運動できなくて痩せたり太ったりだからな〜。ジム行きたいな〜。

まあそんなことじゃなくて。
何が予想よりマシって話か!

とりあえず常にゲームしてるわけではない。
そりゃそうと思われるだろうけど。
ただ俺は確実に本来この状況ならフルでゲームする。今積みっぱなしのダンガンロンパV3。

しかしV3もやっていなければ1も2もやってない!
偉い!

でも何故かAPEXやってる!

ランクゴールドに上がったよ!みんな叩いて!


もうやめる!やめるわ!
そう思ったら…。

はい。何してたか?

うん。読書。
マンガじゃないよ。ちゃんと本。
ラノベでもないよ?激重。
ライトって重さなのかは知らないけど
積んでる本あったからさ。読みたいなって。

これがまだマシポイントなんですけど。
どうです?





Nothingです。

タイガーファンディングの岩井さんにも言われちゃいましたね。ごめんやで。^_^

頑張りますとも。明日から。
そう思ったのは昨日だからホントは今日ね。
今日、頑張りますよ。


ありがとう。


最後にメンヘラになった狗巻棘の机の上の写真、
撮ってきたんで。ご査収下さい。
皆さんの生活がより良くなることを祈って。
See you next time〜
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?