見出し画像

裏三角マジェスティ

ここどこ!?え!?!?

暗い…
暗い…

え、眩し…

ちょっと寒いな…
風弱めてほしいな…

あ、ありがとう。

窓開けるね…
ちょっと寒いな…

あ、ありがとう。

うん、うん。大丈夫。
いい感じだよ、うん。


キャー!!!!!!!!!!!
えそこ、虫飛んでるじゃん…
見えない?なんでよ。
あ、君は見えるよね。
うん、うん。
わあすごーい、ありがとう。

でも殺しちゃうのは可哀想だったよね…。

いやいや、逃してあげたらよかったじゃん。

あ、みんな飲み物追加する?
私?どうしよっかな〜。
何飲んでほしい?
へ〜そんなメニューあるんだ。

飲みたいの?
じゃああとで一口あげる。
君は?それとおんなじのね。

お兄さーん。

あうん、みんな先頼んでいいよ
えーそんな食べ切れる〜?
じゃあこれと、これで。
はーい、みんなこれでいい?

注文中スマホいじる人私あんまり好きじゃないんだよね。
一応確認してくれてるんだからさー。

でも普段来ないのに今日何で来たの?
あ、だれか狙ってる子でもいるんじゃないの?

ふーん、つまんないのー。

あれなんだろ。
なんか近づいてきてない?

ほら、窓の外。
え、見えない?

向かいのガードレール辺りのあれ。

私だけ?
あ、見えなくなった。


なんか変だね、ちょっと今日変かも(笑)。

普段何してるの、ふーん。
ゲームかー。
私普段ゲームしないからな〜。

今度教えてよ。えー教えてよー。
あんまやったことないから下手かもだけど。

どんなのしてるの?
うん、うん、へ〜。
楽しい?
楽しくない?じゃあ何でやってんのよ(笑)。

え私?
私もインドアだよ、インドア系。
家でアニメとか見てるし。

最近だとぼっち・ざ・ろっく!とかかなー。
知ってる?
え、見てたの!(笑)
いいよね〜、ねね、誰好き?

ぼっちちゃん?可愛いよね〜。

でも現実あんな可愛いぼっちの子いないよね〜。
私もぼっちだけどあんな可愛かったらな〜。

え、私が?
もーからかわないでよー。
言わせようとなんかしてません!(笑)。

いやいや、ぼっちですよー。
だって友達いないし、え、いるように見える?
そんなことないって。

まーそれくらいのこと話す友達ならね?
いるけどさー。
こういうこと話すの君だけだよ?

何?照れてるの?
えー(笑)
あんま言わないでよ、秘密(笑)

今日もみんな楽しそうだね〜。
わた、

轟音。
全ての音が耳鳴りになって消える程の轟音。

彼らは全て灰になり、その場に残ったのは焼け野原の末の灰と無数の金属片だけだったと言う。

こんばんは。あげこです。
明けましておめでとうございます。

お元気ですか。
お元気と言え。

俺はお元気だったりお元気じゃなかったりするよ。
なんかちょうど眠くなってきたしそろそろ寝るわ。

I'm fucked up 夜中の何時?
チューハイ飲んだらいい感じ
Two bad bitches 部屋の中3P
チューハイ飲んだらいい感じ
渋谷と新宿 六本木
チューハイ飲んだらいい感じ
CHU HI /MIYACHI



この先を見るな。




見るのか?本当に。







見ようとするな。見るな。









これで最後だぞ。











この世全てを呪う
















くっせえオタクのチンポを握るな2023。
HAPPY NEW YEAR。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?