起業家・フリーランスにオススメのGWの過ごし方【自粛だからこそチャンス!】

月~土  毎朝 6:30~
アゲ女になるためのTipsを
ライブで配信している【アゲ女Labo.】

今週のテーマは
【新木&池田のビジネスマインド】

今回も、前回に引き続き、
【アゲ女Labo.】所長 新木安衣子って何者?!
についてお話しました。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言も出たことで、
予定していたことができず
落ち込んでいる、なんて方はいませんか?

今は社会全体が委縮気味で、
「コロナだから何もできない・しない」
という風潮があります。

そして今までと違った環境になったり
対面で会えないなど大きな制約ができたり…

でも、だからこそ、今までとは全く違った
新しいアイディアや問題解決の方法が思い浮かぶ
チャンス
なのです。

この機会を逃すのはもったいない!

画像3

自粛期間は、普段取り組めていなかったことができる、
ボーナスタイム。

こんな時だからこそ、
自分を見つめ直して
事業やビジネスを見つめ見直して
次のステージへ大きな飛躍をするための
土台をつくれます。


今回のコロナ禍において
世界が大変な状況にありますが、
これは私たちがどれだけ変われるか、
という試され事でもあります。

日本という他の国と比べたら安心安全で
とても恵まれた環境に生まれて、
好きなことで生きるという選択肢もある。

そんな私達日本人だからこそ、
できることがあるのではないでしょうか。

今までの経験やあなたの魅力を活かして
自分も周りも幸せにするような
何か新しいことができないか
考えて行動してみましょう。

このGWに、あなたが取り組んでみることは何ですか?

画像4

*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

アゲ女Labo.


パートナーと
人生のゴール達成おめでとう‼
とハイタッチしよう!

人生が驚くほど豊かに
理想の人生に向かって行動できる女性を
応援するコミュニティ【アゲ女Labo.】

月~土 毎朝6:30~
アゲ女マインド・スキル・在り方のヒントを
Facebookオンラインサロン(無料)でLIVE配信しています♪
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo
承認制なので、URLポチっとしてくださいね
❣️

アゲ女思考になって
毎日が感謝の素晴らしい一日を送りたい
女性の皆さま、大歓迎です‼

《アゲ女Tips》をLINE公式で配信中☟

LINE友達

[ アゲ女Labo.所長 ]新木安衣子 プロフィール
💎魅力構築クリエーター

▶夫の月収16万円⇒月商11億円へ引き上げ成功
▶オンラインピアノコンクール/オンライン葬儀など
 あらゆる業種のオンラインビジネスを成功させる
▶個人の魅力発掘構築、稼げるブランディングセミナー等を5年ほど開催

[ アゲ女Labo.副所長 ]池田絹代 プロフィール
💎イメージブランディング クリエイター

▶18年間、アパレル/インテリア/インポートベビー雑貨など
 様々な業界のヒット商品のブランディングに携わる
▶モノからヒトへのブランディングにシフトし
 女性経営者・起業家向けのコーチング×ファッションコンサルで起業。
▶「未来をまとう」イメージブランディングで
 “私らしさ”の魅力や価値を最大限に引き出し
 在り方とビジョンを表現するスタイリング提案が好評。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?