大人な対応

僕まだ十代なので大人な対応なんてあんまりしてない、というかしたくない!だってまだ子どもだもんε=(`・д・´)プンプン!!

昨日体育の授業がありました。その授業終わりに着替えをするわけで、たまに制服が変になっていることよくありますよね。ありますよね!?
着替え終わり更衣室を出ると女子が前を歩いていました。その子はポニーテールに髪をまとめていて、ポニーテールの上からリボンをつけていました。だいぶ急いでいたのでしょう。イメージできますでしょうか?まあ、とにかくリボンがおかしかったのです。
「ちゃんちー(ニックネーム)、リボン変だよ」
そういって手を伸ばして直してあげました。女子に触れられるまたとない機会。直してあげないわけがない。

大人な対応ではなく単なる気遣いかもしれませんが、文頭で言ったようにまだ子どもなので大人の対応はしていないと思います。

#スゴろくnote #スゴろく5の2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?