シロクマ☆ミュージカル

シロクマミュージカル楽団のシロです。今日も歌の稽古です。みなさん、どうかお付き合い下さい。

?????

俺たちゃ シロクマさ
見ろ この歯 お前なんて食べてやる
見ろ この爪 お前なんて引き裂いてやる
見ろ この体 俺より大きい奴はここにはいない
見ろ あそこにウサギがいるぞ 捕まえてやる
ダダダダダダ シャーーー パクパク ゴックン
俺に目をつけられたのがお前の終わりさ 俺の血となり肉となる

?????

船がやってきた とてつもなく大きい鉄塊
氷を壊し アザラシが呻いている
ドサッドサッドサッドサッ
出たな 二足歩行する奇妙な生物 人間
手には銃とかいう凶器を持っている
みんな 逃げろ 野蛮な人間が襲って来るぞ
ダダダダ パンパンパン ダダダダ パンパンパン
ふぅー なんとか逃げきれた
みんな無事か はーーい
人間め 年々野蛮になってやがる
これじゃ ほんとに絶滅しちまう

短いですがこれで終わりです。音楽がないのが残念です。

#スゴろくnote #スゴろく5の6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?