見出し画像

夢を見ているのはだあれ?夢はどこで起こっているの?

見る、目に取り込む。
聞く、耳に入れる。

映像が脳に映る。
が身体に響く。

感じる、感情が起こる。
映ったもの、響いたものに、感情が乗る。

喜ぶ、楽しむ、悲しむ、苦しむ、悩む、、、。

全ては起こっているだけ
一連に、連鎖の様に、起こっているだけだ。

それらを、斜め45度の、上の上の方から、
見ている、観察している。

手を広げ、それらを囲み、抱いて、
パクッとお口の中へ取り込んじゃう。

全てが私の中に入った。
全ては私の中にある。

を見ている。
それを見ているのは、だあれ
それは、どこで起こっているの

全ては私の中で起こっている
脳で見て、脳で聞いて、
映像として見て、音として聞いている。
感情が起こって、感情が乗る。

それの繰り返し
それを観ている私

静かだ、平和だ、
実は何も起こっていないのだから。
起こっているけど、起こっていない。

私は観ているだけ。
私は観察者。



想像は創造
私の世界観(宇宙観)はこんなです。
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
力をいっぱい頂いています。感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?