見出し画像

呼吸をするくらいシンプルに、望むものは手に入る

実は、本当に、本当は、全てが全部ここにある
この世界に、無いものはない。全て、ある。
宇宙は満たされている。とっても豊かだ。

だけど、欲しいものは手に入らないじゃないか。

必要なのは、心を開くこと、抵抗しないこと。
自分というものを明確に見ること。
自分に対して正直素直であること。
何事にも何ものにも囚われないこと。
自由であること。
自分に優しくあること。

難しく考えず、できるだけシンプルで在ること。

困難だと思うから困難になり、
簡単だと思うと簡単になる。

本当は、本当に、ほんとうに欲しいのに、
別にいいや、自分には無理だもん、、、
なんて、思っていないかい?

観念が全てだ。
自分の世界は、自分の観念のままに展開する。

それがこの宇宙だ。
宇宙は優しい。
私達の想念を全てそのまま受け入れてくれる。
そっくりそのまま、現象化してくれる。

大胆に、
本当の自分、魂の部分の自分、
ハイヤーセルフとしての自分、真の自分の意を、
素直ストレート表現していこう。

全てがある
必要なものは全てある。
欲しいものは全て手に入る。
だって、全てがここにあるのだから。

全てがあって、全てが降り注いでいる。

それらを、ただ、意識の中で受け入れる
それだけでいいのだ。

何故だか、いつの間にか、
私達は、

この世は簡単ではない、苦労しなきゃダメだ、
そんなの無理だよ、不可能だよ、

なんて、思わされて、それらを信念にしてしまっている。

いやいや、
実は、本当は、全てが可能なんだ。
全て、なんでもできちゃうんだ。

宇宙を信じてみないかい? 宇宙は味方だよ。
世界を信じてみようよ。世界は優しいよ。
自分を信じるんだ。凄い力があるんだよ。

万能なんだ、なんだ。
出来るよ、出来ちゃうよ。
思いは、全部、全て叶っちゃうんだ。

だって、全部が、全てが、ここにあるのだもの。
ただ信じて、ただ素直にその手を伸ばせばいい。
意識の中で、受け入れればいい。

呼吸をするくらい、無意識に、シンプルに
望むものを吸い込んじゃおう。

望むこと、望むもの、望む状況に、
自分の呼吸を合わせるんだ。

吸って吐いて、イメージして、吸って吐いて、
リズムを想って、ゆっくり同化、呼吸を合わせ、一体化していく。

嫌なものを引き寄せちゃってる時は、
嫌なものと呼吸が合ってしまってるんだよ、
知らず知らずのうちに、無意識に、
嫌なものと同調同化しちゃってるんだよ。

シンプルだ。
望んで想って、手を伸ばす
手に入る、手に入れる。

宇宙の検索エンジンで、望むものを検索する。
見つけて、そっと手を伸ばし、優しく引き寄せ、
自分の中に、優しく吸い込む。

同調する、一体化する、
そんなイメージ。

やってみて。


想像は創造
私の世界観(宇宙観)はこんなです。
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
とても嬉しいです。
力をいっぱい頂いています。感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?