見出し画像

豊かな内面で、富を生み出そう

お金は大事

選択肢が増える
自由が拡大する。
おおらかになる。
気持ちが豊かになる。

『どう在りたい』のか。

豊かで在りたい。
自由で在りたい。
欲しいものは、躊躇せず、賢く手に入れる
そんな人で在りたい。

そこでは、時間の流れもゆったりだ。

豊かさに浸る感じる→富が流れ込んでくる。
そしてまた、
更なる豊かさに浸る→感じる→更なる富に包まれる。

そんなサイクル、
これが、この世の仕組み。
波動の法則

私は、この螺旋サイクルに乗って、上昇するよ。

だって、
自由で在る』ことを望むから。
豊かで在る』ことを望むから。
『おおらかで在る』ことを望むから。
ゆったりと在る』ことを望むから。

ね。

そうして、
『更なる豊かさ』を手に入れることを望むから。

たくさんのお金を感じその感覚に浸る。
そして、その様に在ってみよう。

『在る』のが大事
その『雰囲気』を感じて、まとんだ。

内側が外の世界に現れてくるから。
内側が先、外側が後。

この感覚、芯から覚えてね。



想像は創造
私の世界観(宇宙観)はこんなです。
最後までお付き合いしていただいたこと、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
力をいっぱい頂いています。感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?