見出し画像

意識があって、行動して、そして望みが叶う

A地点からB地点へ、
先ずは気持ちを飛ばす。

その気持ちをなぞるように、
肉体が飛ぶ。

到達した地で、
目的の『望み』を、その目が視る。

夢が叶う=意識の現象化とは、こういうことだ。

思いがあって、行動して、世界が開けていく。

食べたいものがあるから、
行きたい場所があるから、
会いたい人がいるから、
手に入れたい物があるから、、、

全ては望み。

望みに大きいも小さいもない。

思いがあって、行動する、そして叶う

そのメカニズムは同じだ。

必ず叶う🙌🏻

だから、
望みに向かって、夢に向かって、
飛ばなきゃ、ね。



想像は創造
私の世界観(宇宙観)はこんなです。
最後までお付き合いしていただいたこと、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
力をいっぱい頂いています。感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?