見出し画像

今日 6/1 のオラクルカード^^ 〜自立〜

今日は、昨日同様に


Mystical Wisdom Card を使いました^^

ひいたカードは

             Self-Reliance 自立
           Don`t Be Afraid to Fly Solo.
           単独飛行を恐れないでください。


あなたは自分の考えを穏やかに主張する勇気があります。

主張することで、あなたの友人や同僚から認められ
サポートが得られるでしょう。
特に味方が誰もいない状況で自分を擁護するためには、
大胆で正直でいなくてはなりません。
自分を信じ、自分の価値観や判断を尊重してください。
単独飛行には勇気と自信が必要ですが、
あなたは自由を手にすることができるでしょう。
ライオンのように勇敢になってください。
あなたの一番の味方は勇気であることを知ってください。

今後どうなるかは、自分自身次第です。


カードの女性、凛とした表情でとてもステキです✨

勇気と自信
ほんの少しずつでもいいので前進したいときには、
必要な要素ですよね。

しかも、

それらは一番の味方になってくれるなんて、嬉しいです♪

気持ちが下がってしまったときは、

このカードを思い出そうと思います。

今日もステキなカードに感謝です。

ステキな一日をお過ごしください^^/

                   ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?