見出し画像

セルフリーディング 〜どんなカードから始めたらいい!?〜

自分のためにカードをひいてみたい!!

気軽に、自分のためにカードをひいて、

メッセージを受け取りたい!



そんな時に、まずオススメしたいのは

カラーカード です。




こちらのカラーカードは

もちろん色・カラーがあるのみならず、

ナンバーが書かれていたり、メッセージも日本語で書かれています。





ナンバーやメッセージは、さりげなく書かれているので、

すっきりとしたデザインになっています。


明日の洋服、何色メインにしようかな?

とか、

ラッキーナンバーが知りたいな^^

というような感覚で ひいてみてください。


カラーをメインとしてカードをひかなくても

今の自分自身に必要なメッセージのみをチョイスして

受け取って大丈夫です^^♪


ネイルカラーに迷っているときに、

カラーカードで ネイルの色を選んだことがあります^^


カラーメインでカードをひきましたが、

その1枚に書いてあったメッセージに

『なるほど〜!!』と なったりしたことがあります。



そのくらい軽やかな感覚で、楽しみながら おこなってみてください。

慣れてきたら、身近なご家族のことでひいてあげたり・・

というのも楽しいですよね。



ぜひ、楽しく取り組んでみてください。



                             ageha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?