見出し画像

乙女座♍️さんの2024年上半期の運勢、カードリーディングしました^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は

乙女座さんの2024年上半期の運勢です^^

                ⇩


今まで隠し持っていたような才能
自分では、できることがごく普通の事柄
マイナスに感じ、ひた隠しにしていたこと

そんな事柄が表に出ていく上半期になりそうです。

気になっていて、
ずっとどうしようかな?と思っていたようなことかもしれませんし

全く気にせずにいた事柄 etc.,

そんな事柄が、意識的or無意識的に外に出ていきます。


SNSでの発信かもしれませんし、

近い人に暴露することになる・・・ということかもしれません。


言えることは、

それらのことが新しい乙女座さん誕生のきっかけになる^^♪

ということです。


お仕事や趣味で、
人との繋がりが増えたり、豊かさをうむきっかけになるなど

おもしろい展開になっていきます。


なので、上半期は、予想外の出来事も伴うかもしれませんが

ご自分が大きく変化変容する時期ととられ、

ワクワクと楽しんでほしいです^^



月星座乙女座さんも、ぜひチェックしてみてください。


ステキな2024年上半期を^^/

  
                           ageha

                                                         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?