見出し画像

乙女座♍️さんの今季 冬の運勢、カードリーディングしました^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は、乙女座さん 冬の運勢です^^

               ⇩



土のエレメントさん

山羊座さん
牡牛座さん
乙女座さん

最近のリーディングでは、
土のエレメントさんの流れの変化が顕著なんです。


土のエレメントさんといえば

コツコツ・努力型とか、計画的、実直な面などが特性と言われている
エレメントです。


そんな土のエレメントさんのリーディングで

サイキック
目に見えないエネルギー
シンクロニシティ
直感

を表すカードが最近出る傾向が高いんです。

そういった意味のカードがズバリ出ると、いつも最強だな〜って感じます。

なぜ最強かというと

もともと持っている土のエレメントさんの性質にプラスして、

そういった目に見えないエネルギーを上手に活用していく!!

すごく流れや展開が加速していく感じが見られるんです。



もともとの性質で スピリチュアルな感覚を普段から活用している

エレメント、星座さんもあるのですが、

土のエレメントさんは、そういった感覚ではなく、

地に足のついた感じを大切に過ごしているんです。


でも、

一旦、スピリチュアルな軽やかな感覚をキャッチし、上手に活用すると、

流れよく、うまくいく度合いが変わっていきます。


流れがいい
流れに乗る

って、こういうことなんだな〜

という、おもしろい、不思議な思いになると思うんです。


それがステキな今後につながる!!

そんなリーディングになりました。




月星座が乙女座だよという方も、ぜひチェックしてみてください。







乙女座さん、ステキな冬をお過ごしください^^/



いつもありがとうございます。




                            ageha




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?