見出し画像

『牡羊座♈️さんの2022年のラスト展開』、リーディングしてみました^^

牡羊座♈️さん


2022年の残りの数ヶ月、


*どのように展開していくのか

*どんなことに意識を向けるといいのか


そんなことをカードリーディングしてみました^^


          ⇩


もともと持っている牡羊座♈️さんの良さに、

際立ったバランス力が加わり、

このラスト展開、とてもいい方向に進みます^^


一般的に知られている太陽星座

この太陽星座は、

自分の目指すべきところの意味合いが

強いと言われています。


本質的・潜在的に持っている性質は、

月星座 と言われるものです。


なので、

太陽星座の星座の占い結果や性質・性格を見てみても

『ん?』と感じる部分がある場合もあります。


月星座のものと、太陽星座のものと両方をチェックするのが

一番しっくりくると思います^^


私も、

太陽星座だけでなく、月星座の方のチェックも

しています^^


『なるほど〜!!』と思う部分があって、

太陽星座と 対で、占いなどをチェックしています。


特に月星座は、

その星座の特性・性格をよ〜くチェックしてみてください。

・もともと備わっているもの
・自然とそうなってしまっていること

などが わかって、納得!となる可能性が高いです。


月星座の調べ方は、

ネットなどで検索すると簡単に調べることができます。


ぜひ、まだ知らない・・と言う方は、調べてみてください。


調べられたら、

それぞれの星座の動画・占いなど

両方見ていただくことをオススメします♪


太陽星座・月星座が牡羊座♈️さん、

お時間ある時に、ぜひ覗いてみてください。


いつもありがとうございます。
                    

  



                                   ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?