見出し画像

5/12 中学生女子のお弁当

今日のお弁当は、こんな感じです。
             
             ⇩

*おにぎり(鮭入り)
*カニカマ入り卵焼き
*ブロッコリーのツナマヨあえ
*にんじんの甘辛炒め
*ちくわのオイスターソース炒め
*ごぼうの肉巻き(いただきもの♪)
*ミニトマト
*りんご&キウイ


昨日は完食してくれて、うれしかったです。
きちんと食べる時間もあって、さらにお腹の余裕もあったようです^^♪


今日のポイントは、卵焼きにカニカマを細かく刻んで入れたことです。

写真的には、見にくいかもしれません(><)

そして、いただいた ごぼうの肉巻き!

真空パックのもので、6等分くらいにカットした2切を入れました。


今日は、私の分もあったのですが、写真を撮り忘れました〜( ;  ; )
かなりのバタバタがあって・・・。残念です。

でも、お昼においしくいただきます〜。


また明日も私なりに楽しく作ろうと思います♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?