見出し画像

いいお金の使い方♪ 〜ワクワク感を採用し、良い引き寄せを呼ぶ〜

今日は とてもいい買い物をしました〜。


以前から大好きなアンティークショップがあるのですが、

昨日、その前を通りかかったんです。

子どもと公園遊びに行く途中でした。

今年に入って、訪れていなかったんです。


で、ちらっとお店の中を歩きながら横目で見てみたら

世界のトランプ タロット展(4/1〜5/7)

の文字が!!


アンティークショップ内で カードを楽しめる、買えるなんて〜✨✨

とテンションが上がったのですが

子どもと公園で遊ぶことになっていたので(><)

ひとまず、そのワクワクは おいておきました。


そして

今日行ってきました〜⤴️⤴️

時間をつくりました!!



カード、たくさんありました^^

聞いたことはあるけれど、本物をみたのは初めて!というカードや

気になっていたカード、初めて知るカードなどがあって、

本当にワクワクが とまりませんでした。



アンティークショップ内ということもあり、

美術館や博物館の作品を見るような気持ちで、

本当に豊かな時間を過ごしました!!


あ〜、こんな時間って幸せすぎる〜。


あれこれ迷い、時々、雑貨や家具なども見つつ、

今回は、2点を購入しました^^



レジに持っていき、お支払いしている際もニコニコが止まらず、

とても幸せな気分でお支払い✨

もう大切に大切にバッグに入れて、帰りました〜。


こういった大満足なお支払い、買い物ができるって

本当に豊かなハッピーな気持ちになれます。



こんな気持ちでお金に関わっていると、

本当にステキな、すばらしい引き寄せが来るな〜 って

実感できます✨


こんな行動ができる前にも、

きっと自分に向き合って、前向きで 気持ちの良い時間があったからこそ、

こういった支払いや 気に入ったものを手に入れるという

ステキなこと、現実につながっているんだろうな〜とも思いました。



つまりは

フラット以上の機嫌でいることが大切で、

少しでも自分軸から外れたな・・と感じたら

すぐに自分取扱説明書にある

さまざまな『自分が好きなこと』から1つをチョイスし、それをおこなって

自分を取り戻すことが必要だなということです。


ちなみに今回購入したのは、こちらの2つのカードです。

               ⇩


西洋美術、

特に絵画とか その当時の文字や書籍などにワクワクを感じるんです。


開封してみて、さらに気持ちが上がりました〜。


リーディングで、どんなメッセージがもらえるのか

もうすでに楽しみです^^♪


日常、『あ、欲しい!』と心が動くものは本当に多いのですが

一時の衝動なのか、

はたまた 自分にとって本物のような感覚なのかを見極めるのは

難しいことも多いですよね。

失敗のような感情になることもあったりして、でも それは

ある意味 自分にとっては

経験値をアップする大切な機会であると思うんです。


本当に気分が良かったな〜、気持ちよかったな〜っていう

幸せあふれる感覚になった時に、

まさしく これのことだ!と

体と心にじっくり浸透させて、

自分のものにしていくということを丁寧にしていくと、

とてもいいんじゃないのかな^^と思いました〜。




そんなことを思った今日の午後でした^^




いつもありがとうございます。





                             ageha









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?