見出し画像

水星逆行中の いいこと ♬

水星逆行中の今、みなさん いかがお過ごしですか?

私の周りでは、電車の遅延が続いたり、

予期せぬうっかりミスがあったり・・

という話を聞いています。

すべての方がそんな状況にあるわけではないのですが

ご自身のせいとは言えない、

目に見えないところの 何らかのエネルギーが

さまざまな形で作用し、

よくない状況が起きやすい・・・

ということがあります。


水星逆行中の今、

時間的な余裕を持った行動

メッセージや報告などの文面の確認をきちんとする etc.,

いつもよりも丁寧に過ごすようにしてみてください。


こちらも参考にしてみてください^^

        ↓


私も先日、電車の大きな遅延にあってしまいました。

時間的には結果的に大丈夫だったのですが

一瞬焦るような気持ちになりました(゚o゚;;

一瞬焦りましたが、その後は 変に焦ったりしないで

時間調整が入っているんだ!!

と思い、流れに任せました。

( 駅の構内放送をきちんと聞いたり、

 他の電車への乗り換えなどはきちんと考慮しました^^)


そんな遅延の中、

電車の車内で

♡怪我をしている方に席を譲ってあげる学生

♡買い物帰りで荷物が多いママさんを気づかって、
   ママさんが降車するときにベビーカーのサポートをする男性

を見かけました。

本当に心が温かくなりました〜✨


電車の遅延を知った時、

水星逆行中だから、『やっぱり・・・』

と思ったのは確かなのですが、

気持ちを持ち直し、

フラットな気持ちで 流れに身を任せていた結果

ステキな光景を2回も見られました^^♬


水星逆行中は、よくないことばかりではなく、

「戻る」を意味することに関しては いい!!

と されています。

過去をやり直すチャンスが訪れる可能性もあると言われ、

縁が切れた方との連絡が復活するとか、

復縁しやすくなると言われています。


でも、そういったことではなくても

ステキないいことは たくさんあると思います。


水星逆行中の影響で、

もし、今 あまりよくない状況下に置かれているいう方は、

ぜひ、フラットな気持ちで

いい面に目を向けてみてください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
        
                       ageha







































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?