見出し画像

今日2/12のオラクルカード^^

今日使ったカードは


      The sacred forest oracle

ひいたカードは


                Beauty




自分自身の美しさに気づいていますか?

その笑顔、ふるまい、言動、仕事振り、愛など、幅広く見てみてください。



もしかすると、自分が一番気づいていないかもしれません。



でも、今日は、自分で気づきましょう❗

発見しましょう❗

意識しましょう❗


部屋をいつもきれいに保とうとするあなた自身のその気づかい、

美しいです✨



家族や友人を想い、言葉をかけ 行動している姿、美しいです✨


自分を、内・外側から よりよくしようとするその意識、美しいです✨



あまり人には言えないことではありますすが、

今日は心の中で、思い切り自分の美しさをたたえましょう!




ステキな一日を※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

  




                          ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?