見出し画像

波動で、人間関係は自然に整う^^


☆波動☆

意識して生活していますか?

波動が高くて、いい状態とは
ご自身の状態が良くて、穏やかで、安心している感じです。

自己肯定感も高い状態です。

『波動』を意識して、常に自分の状態をよくしようとしている方のお話を
最近よく聞きます^^

書籍やYoutubeなども、たくさんありますよね。

私も、今は、波動に意識を向けることが習慣化していて
気持ちが下がってしまったらすぐに、

元に戻そう♪と

自然にできるようになりました。

人間ですから、気分が下がらない・・というのは、
なかなか難しいですよね。

でも、下がってしまったら、

自分の取扱説明書のようなものから、いつくかの選択肢を取り出して、

自分の機嫌を上げるようにしています^^


さて、この 波動
整えておくと、いろいろないいことがあります^^

例えば、先ほども ちらっとお話しましたが

いいものを引き寄せます。

いいものとは、ご自身の大なり小なりの願いです。


この新年度、気になるのが人間関係ですよね。

人間関係も、この波動で、変えることができます。

『人間関係を変えるぞ〜!』と変に意気込んだりしなくていいんです

ただご自身の内側に従っていて、いい状態でいると
ご自身の波動が高くなります。

そうなると、

自分の良い状態と合わない波動は、自然に遠ざかることになります!


こんなこと、身に覚えがないでしょうか?

最近、特に喧嘩をしたわけでもいないのに、
去っていった友達がいる(><)

人間関係が大きく変わって、楽しい^^

去る人、来てくれる人の入れ替わりがありませんか?


そんな時は、ご自身の状態・波動が変わったということです

去っていった人たちがいたら、寂しさなどを感じてしまいますが

お互いの状態が合わないということなので、悪いことではありません!

その方たちにも、ご自分と波動の合う方たちとの新しい出会いがある
というわけです。



*最近、穏やかな人との出会いがあった!

*周りの人の平均年収が高くなった♬

などに気づいたら、
ご自身の波動が、とても良い状態にあるということです^^。

おめでとうございます⤴️

反対に、よくないな〜と思う方は、

自分の状態をよくするモノや事柄に身を置いてください。

音楽、コトバ、環境なども大切です。

意識してみて、しっくりいかないな〜とか、騒がしい感じがする・・

などがあったら、少しずつ変えていってください。


周りの人たちを無理に変えようとしたり、
自分があえてガシガシ行動することに意識を向けず、

ただただ、ご自分の状態をよくするようにしてください。


選択肢をたくさん持って、

その状況下で でき得るご自分の機嫌取りをしてみるとか、

リラックスできるものを取り入れるなど工夫してください。

私に関してなのですが、

ずっと 嫌だな〜と思っていた人間関係があるのですが、

なかなか思い切って手放すこともできずにいました(><)

最近、フェードアウトしていることに気づきました^^

きっかけも向こうが作ってくれました⤴️⤴️

自分に集中していて、自分に正直にいられて、

流れに乗っていると、いい状況が訪れてくれるんですよね。

今のこの状態でいいんだな〜と安心できましたし、
自信を持っていられます^^♪


新年度、波動に注目してみてください。



ステキな人間関係が訪れますように^^



最後までお読みいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?