見出し画像

『 好きなこと』からのエネルギー!

先日、渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで開催中の

イッタラ展
〜フィンランドガラスのきらめき〜

行ってきました^^


秋に入ってからバタバタすることが多く、

大好きなアート鑑賞がなかなかできていなく・・・。

先日、Bunkamuraの近くで用事もあり、

合間に行ってきました♪


ガラスものも、フィンランドにも

すごく興味があって好きなので、楽しみにしていました。

マグカップも愛用していたので、気になってました〜^^♪


開催期間、もうすぐ終わってしまうので、

結構ギリギリな感じでした。セーフでした!!

楽しかったです〜^^


もう、体も 気持ちも『ルンルン♪』でした〜✨

この アートからの喜びの感覚、

本当に夏以来だったので、ちょっと懐かしく感じつつ、

やっぱり楽しい〜⤴️ ってなりました。


もともと 絵画鑑賞が好きなんですが、

モダンなものもクラシックなものでも、

アート作品は 本当に気分が上がります✨


そして、

これだ〜!!

と思いました。


すご〜く気持ちが軽やかになって

すご〜く楽しくて


なので、

目や耳などからの情報も す〜っと入ってきますし

あの空間独特のステキな雰囲気もあって、

自分の『好き』が、創造力のようなものが

本当に上がる感じになります。


みなさんにも、こういった感覚になるもの、ありませんか?

たまりませんよね〜✨✨


食べることでも、体を動かすことでも

いろいろあると思いますが、

こういったもの、本当に大切にしてください。


各方面に、

ステキな影響

いいエネルギー

が広がっていきます!!


秋、気候的にもとてもいいこの時期

ご自分の 好き を本当に堪能してください♪


いつもありがとうございます。

      


                                              ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?