見出し画像

天秤座♎️さんの2023年春分までの運勢^^

天秤座♎️さんの

2023年春分の日までの運勢をカードリーディングしてみました^^


                ⇩

 


自分の世界観や好きなことに没頭してみてください。

ものすごく流れが良くなり、軽やかさを感じられると思います^^


カードリーディングは、カード本来の意味はもちろんのこと

その時に得た直感やインスピレーションも加味して行っています。


個人鑑定ではなく、多数の方を対象にしたものですので、

当てはまらない部分はスルーしていただき、

お好きな言葉などを参考にしてみてください。


お時間ある時に

Youtube

ageha oracle reading


チェックしてみてください。



いつもありがとうございます。




                      ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?