見出し画像

5/13 中学生女子のお弁当

今日の中学生女子のお弁当は、こんな感じです。

              ⇩

スクリーンショット 2022-05-13 9.42.39

                  (↑ 暗い・・・)

*サンドイッチ(ハムチーズ&レタス、卵、いちごジャム)

*ミニトマト

*焼きそば(昨夜の晩ごはんのおかずの、アレンジメニュー)

*コロッケ(冷凍)

*りんご&キウイ


久しぶりにサンドイッチのお弁当にしました。

このnoteにお弁当を載せるようになってからは初めてです。

娘は、ご飯ものよりもパンやパスタ系の方が食が進むので、

今日はいつもより早めに食べ終わるかな?

少食で、しかもランチタイムが短いようなので、

食べやすさは、かなりのキーになります。

おいしく食べてくれますように!


今週もお弁当作り、自分なりに工夫したり、楽しんでできました〜^^

来週も がんばりますっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?