見出し画像

中秋の名月・魚座満月(9/10)付近、こんな気づきがありました⤴️

明日は

魚座満月・中秋の名月 です。

以前のブログでも、そのお話をしました。

        ⇩

https://note.com/ageha77/n/nc61dc50bba8d


9月は季節の変わり目 秋分があったり、

年末冬至に向けて 気持ち新たに進むのに とてもいい月です。

とにかくエネルギーも強く、

いい流れに乗りたい・流れに身を任せたいという場合には、

本当に大切な いい時期です。


満月を間近に控えていて、

敏感な方は

眠気を感じていたり、疲労感がなんとなく抜けない・・

という症状が出ていたりもするかもしれません。


私に関してだと

無理に(無理ではないかもしれないですが)隠してきた想い

そんなものが表に出てくることがありました!


目を背けていたという感じのものがあって

同類の他のものを『好き』と設定して、

本当の気持ちに蓋をしていたんです。


それが ひょんなきっかけで 最近 目の前に現れて、

改めて自分がその隠してきたものを

『好き』なんだ!!

と実感したというわけです。


なぜ無意識に隠していたのかというと、


『無理だ・・』というエゴの声

があったからです。


わざわざ隠していたものが表に出てきてくれたのは

きっと意味がある✨と思いました。

心から欲した物事には、

        真正直になっていい!!

そんなメッセージを受け取った思いでいっぱいになって

こうしてブログに書いています^^


風の時代

自由に自分の思いを貫くことに関して 寛容な流れがあって、

そして とてもエネルギーが動き、

心身ともに軽やかであることが大切な時代!


頭で知識としてわかってはいても

でも無意識レベルで

魂の本当の気持ちに蓋をしているということはありませんか?


今回、この時期に

そんなことを再確認できるような出来事が起こってくれて

感謝でいっぱいになりましたし、気持ちが軽くなりました。


好きなこと、したいことetc.,

そうしたことは、実現可能なことだからそう思うんですよね

全くご縁も興味もないことだったら

ベクトルもそちらに向かないし、

頭にふと浮かぶなんてこともないはずです。

自分の興味や関心、好きなことを本当に大切にしよう!!

と思いました✨✨


*できる・できないを基準にしない!

*できるところからやってみる!

*その思いになった自分を認める!


明日の満月

満月の願いには

自分の想いに正直に願いを書こうと思いました^^

         


                                                                                                ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?