見出し画像

いい知らせ(自分以外)の影響力!!

お知り合いや家族、身近な方から聞くいい知らせ

例えば

    *昇進
    *結婚
    *妊娠
    *いい出会い
    *合格
                etc.,

ご自分の状態がすごく良かったり、

その方の頑張りなどをよくご存知でしたら、

自分のことのように喜ぶこともできたり、

すごいね〜って一緒にハッピーな感情に浸れますよね^^


でも、

もし自分がそのような余裕がない状態、

または 不調が続いていたりすると、

嫉妬や妬み・嫉みなどの感情が出てきたり、

自分の価値をそのことで下げてしまう・・・

などということに

なってしまう可能性も高くなります。


でも、

この いい知らせ(自分以外の)
すご〜く チャンス なんです^^

自分にも、
そのようなチャンス、引き寄せが
もうすぐ来る

それを教えてくれている出来事なんです!!


そのお知らせを聞いてすぐに、

純粋に 直感的に

『やったね〜、良かったね^^ 嬉しいな〜』と感じられたら

もう決まりです ^^v


でも、状況によって すぐにそう思えない時もありますよね。

そんな時でも、

『すご〜い✨おめでとう⤴️』などと

口にする!!

強く思う!!

この行動が大切です^^


いろいろ思うところはあれど、

そうすることで

いい流れを呼ぶ!引き寄せる!


そのお知らせから少し時間が経っているけれども、

ふと思い出したら、

ぜひ、そうしてみてください。


効果、ありますよ~✨


同じような いい出来事を引き寄せることもありますし、

違った分野でステキなことが起こる可能性もあります。


いい知らせ(自分以外の)があったら、

嬉しいな〜、すごいな〜

やったね(^^)v 次は 私♡

そんな感じでいてみてください^^


全方位で、いいものを引き寄せましょう✨✨

いつもありがとうございます。

 



                     ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?