見出し画像

蠍座♏️さんの今年の恋愛運、カードリーディングしてみました^^

12星座別

Youtubeでのカードリーディング 恋愛編

トップバッターは、蠍座♏️さん です。

           ⇩

今回は、12枚の星座オラクルカードをシャッフルして、

順番を決めました。


初めに出てきてくれたのが蠍座さんです^^


今月5月〜12月までの間で、

恋愛運のいい月はいつなのか、どういった出会いなのかなどを

占っています。


ご自分の太陽星座・月星座で、チェックしてみてください。


いつも太陽星座でチェックされている方は、

月星座で見てみることもオススメします。

よりしっくりくる方を 採用すると とてもいいと思います✨✨


月星座などは、

『無料のホロスコープ』などで検索して調べることができます。


お時間ある時に、そちらもチェックしてみてください。


                            ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?