見出し画像

蠍座♏️さんの今季 冬の運勢、カードリーディングしました^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング

冬の運勢

今回は、蠍座♏️さん!!

                                   ⇩


対人関係運で出たカード

それを開けたとき、自分関係という文字が出てきました。


はじめてではないのですが

最近、この自分関係というワードが出てきます。

自分と向き合うことの大切さ
自分を許す・受け入れるというタイミングに来ている

そんなメッセージにつながります。


これは、蠍座さんに限ったことではないと思います。

自分との関係がうまくいくと、自然と対人関係もうまくいく

今回も深い内容になりました^^


月星座が蠍座という方も、ぜひチェックしてみてください。





蠍座さん、ステキな冬をお過ごしください。

いつもありがとうございます。

   


                                ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?