見出し画像

5/11 中学生女子のお弁当♡

今日のお弁当は、こんな感じです。

             ⇩


*おにぎり(鮭入り)
*焼きそば(ピーマン、ハム入り)
*ポテトの挽肉巻き
*卵焼き
*ウインナー
*ミニトマト
*りんご&キウイ


焼きそばメインに考えたんですが、

焼きそばばかりだと飽きてしまうかな?と思い、

余っていた挽肉を使って、ポテトの挽肉巻きを作りました♬


昨日、少し残してきたので、

今日は全体的にふわっとした詰め方をしました。


こちらは、ちなみに私のお弁当です。

           ⇩

私は、余っていた昨夜のコロッケを詰めてみました^-^

卵焼きを無理やり詰め込んだ感じが否めない・・・(><)


でも、お味は大丈夫なので、

お昼においしくいただこうと思います♬


今日もバタバタした中、私なりにやってみました〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?