見出し画像

5/16 中学生女子のお弁当

今日のお弁当は、こんな感じです。

            ⇩

*3色丼(そぼろ・炒り卵・ブロッコリー)
*たらこパスタ
*ブロッコリー&プチトマト
*ウインナー
*いちご


今朝は、20分くらい遅く 起床してしまい(><)
お弁当の献立を変更しちゃいました。

揚げ物を予定していたんですが、
3色丼にして、時間を短縮しました。

冷凍してあった挽き肉✨ 
よかったです〜^^

余った分もあったのですが、
今日は出かけた先でお昼を食べることになりそうなので
私用のお弁当は無しです。

3色丼のお弁当の時は、作る側は作りやすくていいのですが
食べる側の子どもは、
食べる時にポロポロ落としてしまうことがあるようなんです。

なので、大きめのスプーンを持たせました!

おいしく食べてくれますように ◠‿◠ ♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?