見出し画像

今日 6/8 のオラクルカード^^

梅雨寒な朝です。

⁡⁡⁡⁡日中もあまり気温が上がらないようです。。。


⁡⁡⁡⁡そんな今朝、使ったカードは、

⁡⁡⁡⁡オラクル オブ ザ フェアリーズです。⁡⁡⁡⁡⁡⁡




ひいた一枚は、


             ⁡⁡⁡Celebration お祝い



⁡⁡⁡⁡⁡曇天を一気に晴れに変えてくれそうな⁡⁡⁡⁡

すてきなカードが出てくれました✨⤴⁡⁡⁡⁡⁡

カードのメッセージ、いろいろ書いてはありますが⁡⁡⁡

今回は もうこのカードのイメージのままで😊⁡⁡⁡⁡⁡⁡


お祝いをしたくなるようないいことが到来してくれそう⁡⁡⁡⁡^^

そんな予感はないけれど、予祝しちゃおう etc.,⁡⁡⁡⁡

カードを見て浮かんだこと、感じたままのことを⁡⁡⁡⁡大切に過ごしましょう。⁡⁡⁡⁡⁡⁡


こんなすてきなカードが出た日は、⁡⁡⁡⁡

リラックスして、⁡⁡⁡⁡

思い切り いいイメージ・理想の自分を思い描いて⁡⁡⁡⁡

ニコニコ、ニヤリってしてみましょう✨


⁡⁡⁡⁡⁡⁡今いる次元から一気に上昇しちゃうような、軽やかな気持ちでいましょう。⁡⁡⁡⁡⁡⁡


すてきな一日を(*´︶`*)ノ⁡⁡⁡⁡


                       ageha⁡⁡⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?