見出し画像

あなたの使命〜モヤモヤ解消のカギ〜、リーディングしてみました^^

YouTubeでのカードリーディング

今回は

あなたの使命〜モヤモヤ解消の鍵🔑〜

です。

                  ⇩


最近、モヤっとした気持ちあある

なんか気持ちが晴れない・・

迷う・・(><)

                 etc.,

こういった感情になっている方にとっても

今回の動画は 何か参考になると思います。



何かにつまずいたり、流れが止まってしまう時というのは

大きなタイミングに来ている証拠です。


それが、ご自分の夢への大きなきっかけになったり、

使命みたいなものだったり

才能発見のようなポイントになったり。。。

こういった機会に見ていただいて、ぜひ参考にしてみてください。



また、使命と聞くと、肩肘をはってしまったり、

大きなスケールで捉えがちですが

ごく身近にあるようなことだったり、

考え方だったり、生き方そのものだったりもします。



そういったことに興味がわいていたり、

自分を変えたいな〜というタイミングでも

ぜひチェックしてみてください。

何かのヒントになると幸いです^^



いつもありがとうございます。










                              ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?