見出し画像

7/29 獅子座新月 ~どう過ごす?~

明日7月29日(金)2:56  

月は新月になります。


今回は 獅子座の新月です。



獅子座の特徴もあって

今回の新月は以下のような感じで過ごすと とてもいいです。


<<自分自身の思いを表現する>>

 今、自分の中で外へ表現したい思いが

 自然と出てきているなら、

 *素直にSNSで表現する

 *仕事の場で発表してみる

 *身近な人に話してみる   etc.,

してみるといいです。

→少し人と違う意見であっても、

 目立ちすぎるかも・・・・・と感じでいても

 獅子座のエネルギーを存分に借りて発表してみましょう。


<<外に出て 遊ぶ>>

 少しアクティブに、

 近くの公園や川や海などで体を動かすのがオススメです。

 軽くウォーキングするのもいいと思います。

 インドアな状態で静かに内省するのもステキですが

 この時は、外でリフレッシュしましょう^^


<<自分の未来を大胆に考える>>

 今していること、したいな〜と考えていることを

 少し大袈裟に、大胆に思い描いてみてください。

 獅子座新月の大きなエネルギーを存分にあびて

 思い切り派手めに考えてみてください。

 誰にも見られないのですから大丈夫です^-^

 思い描けるということは、そういう未来が待っている証✨

 ノートやスケジュール帳などに

  心地いい状態で書いてみてください♪



新月の願いも しっかり書いてみてください。

毎月書いている場合は、

今までの願いを少し見返してみてください。

新たな発見があったり、

叶っていることがあることetc.,に気付いて、

新しい思いが浮かんで来ると思います。



ステキな新月を^^/




                        ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?