見出し画像

5/9 中学生女子のお弁当♡

GWの長いお休みも終わり、今日から学校再開!

お弁当作りも元気に再開します^^


今日のお弁当は、こんな感じです。

*おにぎり(鮭入り)
*オクラの豚肉巻き
*たらこパスタ
*にんじんのツナマヨ炒め
*ミニトマト
*ウインナー
*卵焼き
*キウイ&黄桃


久しぶりのお弁当なので、娘が好きなもので食べやすい感じにしました。

お弁当時間が短く、しかも少食なので、量は少なめです。


4月後半は、毎日のお弁当作りもいい流れができていたのですが

GW中、お弁当を作る機会がなかったので、

今朝は少し もたつきました(><)


また、楽しく作っていこうと思います。
いい流れを作っていきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?