見出し画像

3月9日 サンキュー^^

今日は、3月9日です。

3 と 9  

      

サンキュー Thank you 

ですね^^


しかも 今日は

一粒万倍日なので、

お金をご自身のために使ったり、何かを始めたり

宝くじなどを買ったり、お財布を新調したりするのに

とてもいい日です^^


なので、

今日のオススメの開運行動は

お金を使うときなのですが、

お買い物時のお支払いのときに

気持ちよくお支払いをして(豊かな自分を感じながら)、

店員さんにも、そのお金やカードにも

Thank you  心からの『ありがとう』の気持ちを込めて

してみてください。


普段からそうしているよ!という方は、

本当にすばらしいです⤴️


今日をさかいに、こんな風に毎日過ごせたら最高ですよね!

ありがとう

このコトバのエネルギー(言霊)は本当にすごいんです。

『ありがとう』は、他の人に言うものですが

自分の心や体に響きます!!


なので、たくさんありがとうを言いましょう^^/

普段、よく頑張っている自分にも

ありがとうを言うのもいいですよね!!


私も家族にも、お友達にも、お買い物時のスタッフさんにも

そして自分にも

心を込めて、言います^^/




最後までお読みいただき、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?