見出し画像

今日 1/27 のオラクルカード^^

今日使ったオラクルカードは


            Sacred forest oracle



ひいたカードは


                Joy



小さい喜び

ひとりで思わず「うふっ🎵」とすることを

今日は大切にしてください。


そのニコニコ(*^-^)が、

心身にたくさんの愛とエネルギーを運んでくれます✨


わたしは、

今朝 すれ違うベビーカーの赤ちゃんのニコッ☺️という笑顔に

本当に癒されました~。

マスクの下で、ニタニタしていました。



好きなこと

夢中になれること
笑顔になること  を 意識してみてくださいね^^




ステキな一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





                      ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?