見出し画像

機嫌よく、そして 自分のハイヤーマインドを信じていたら・・・✨

流れに従う
自分の素直な気持ちに従う

これが最強なんだということを 本当に実感しています。

そのお話をしたいと思います。



今日の経験は、本当に ほやほやで、
しかも 自分の中で感動の度合いがとても大きいです。

興奮冷めやらぬうちに書いています。


日常、願いや希望・思いは もちろんあって
ノートに書いたり、新月満月のタイミングで願いを放つ
という行動をしてはいますが

願ったら あとはお任せしているという昨今です^^


そのほうが最速で、そして嬉しい意外性を持って現実化しています✨

これが本当におもしろくて、びっくりで、すごいんです。

自分の想定外!それが本当にたまらない^-^



今日の話です。

自分でも展開が早すぎて、
そのままのエネルギーでブログを書いているのですが

このエネルギーを皆さんにお届けしたい気持ちが強く^-^♪湧いています。


今週は 結構 集中して仕事をしたり、
自分以外の家族の用事なども いくつもこなし、忙しかったんです。

家事や諸々の用事も多かったので、今日はご褒美デーという感じで
大好きな美術館をはしごしたりして、るんるん^^♪でした。


夕方前に、ふと大好きな海外アーティストの曲が聞きたくなって、
久しぶりに聞いたんです。

それまでは 違う種類の、
リラックスする音楽やYouTubeを聞きながらの行動でしたが、

夕方前のパーソナルトレーニングに行く道すがら、

急にそんな思いになり、その曲を聞いて、
ひたすら気分が上がっていました〜。

『やっぱり、こういうご褒美デーは必要だな〜、今日はいい日だな^^』
なんて思いつつ、

帰宅後 相変わらず、その好きな海外アーティストの曲やYouTubeを
見聞きしながら、夕食作りをしていました。

すると

Euope Tour の文字が見えて、

え?ツアーするの〜✨どこで!?

旅行も兼ねて、行きたい〜


なんて思いたち、料理の煮込み中に そのアーティストのHPを見てみると、

な、なんと日本のツアーもあったんです。全く知らなかった私


え〜〜〜〜〜〜!!

びっくりして、震える手でそのページを開き、見てみると

時すでに遅く・・・・😭チケットは完売していました。。。。。。



でも、よ〜く見てみると、リセールやら追加販売の文字が!!!!

やった〜⤴️⤴️♪^^♪

本当に気持ちが上がりました。


震える手で、チケットを無事予約し、感慨に浸りました。
今もまだまだ夢見心地^^♪



好きなアーティスト💕

海外の方なため、本当に滅多なことがない限り来日しませんし、
前回、私が行った日本でのツアーも15年くらい前なんです。


今日のルンルンないい状態から
そのアーティストさんの曲がふと聞きたくなり、
聞いていたところ、YouTubeの画面からヨーロッパツアーの文字を見て、
ヨーロッパでのツアーでも、時期が合えば旅行も兼ねていく!
くらいの思いでいて

でも よくよく調べてみると、
来日ツアーもあり、とんとん拍子にチケットも無事ゲット✨


この流れ、どうですか?


完全に 普通のルートではない。
自分では、こんな展開を予想できないです、プログラミングできっこない。


今思えばなんですが、

今朝 美術館に行く道で 8888のナンバーの高級車を2台見かけ、
その時は『ラッキー✨』と ただ ちょっと思っていただけ

ということがあったり


また、1週間くらい前に、
そのアーティストさんの国に関するものをなんとなく
数点購入していたんです。

マグカップやらお菓子やらを
かわいい❤️と思って 子どもに買って、一緒に楽しんでいた。。。


思い出すたびに、ゾクゾクっとしてしまいます。

つ、繋がっている!!



今日、大好きな美術館で 楽しく過ごして、
とてもいい波動でいたことは確かですが

今月初めくらいから、

自分自身の高次元の存在(ハイヤーセルフ、ハイヤーマインド)
守ってくださる方々 
などの

意見に従おう・流れが来たらそれに乗って行こう!
というふうに決めていたんです。


なんとなくそう思った

とか

急にそんな気分になった

を とにかく信じて採用する日々でした。


なぜかというと、

自分の思いや願いが、時々 顕在意識やエゴからのものであって
叶いにくいな・・・とか. 叶ってもなんか違うな・・・という思いがあって。


また

自分に来る流れ・サイン・メッセージなどを採用し、行動した時は
面白い展開だったり、潜在意識・魂からの思い!という感じが強くして
すごく波動が上がって、心から嬉しくなる!!

という実感が何回もあったんです。



そんなことから、

私は、

自分を信じて、

ハイヤーマインドのサインやメッセージを

信用します。

そして、行動にうつします^^


そんな思いでずっといました。
なんなら、ノートにも大々的に書いていました。


それが、今回のような素晴らしいことを運んできてくれたと思っています。

もちろん、今日は

自分にご褒美をあげようと思い、好きなこと・楽しいことをしていました。

でも、それだけではなくて

自分に来る流れやメッセージをつぶさに感じ、採用し、行動する!!

の実行日✨


それは、

私をよりよく知っていて 、しかもいい方向に進むようにしてくれる
ハイヤーマインドのおかげかも!!

と強く実感しています。




その海外アーティストさんは

私の今までの経験や思いを反映してくれていて

しかも

心が沸き立つような感動・世界観をくれるんです。


解き放たれたような感じにもなって、
本当に自分のすべてが喜んでいる感覚になれます。



今年、残りわずかになっているこの時期に、本当にすごいプレゼント🎁


私が本当にごきげんなので、家族もニコニコです。



自分を信じる・ハイヤーマインドの存在を信じる


いつもうまくできることではありませんが、

今日の経験は、私のステキな実体験!!

皆さんにもお伝えしたいという気持ちに強くなりました。


本当に展開が早い!!

メッセージが来て、
それを行動に移してから 結果が出たり、叶うのが早い!!

いろいろな方が、最近特に、この早さをSNSや本などでお話していますが
身をもって体験した今日でした。





皆さんのご参考になれば、本当に嬉しいです^^


いつもありがとうございます。


                       ageha




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?