見出し画像

5/20 中学生女子のお弁当

今日の中学生女子のお弁当は、こんな感じです。

               ⇩

*おにぎり(鮭入り)
*チキンカツ
*たらこスパゲッティ
*卵焼き
*ミートボール(市販品)
*ほうれん草とベーコンの炒め物
*プチトマト
*キウイ&いちご


今日は、な、なんと30分寝坊・・・・(><)
びっくりしました〜。

でも、

昨日のお弁当のおかずの残りや晩ごはんのリメイクなどで

乗り切りました。

チキンカツは、
昨夜のチキンの残りをカットして
薄く衣をつけて揚げました。

少ない油でこんがり揚げました!

甘辛ソースにつけておいて、最後に ごまをふりました。

市販のミートボールがあって、よかった^^♩

・・というわけで、

無事、いつもの時間通りに作り終わって、よかったです。


おいしく食べてくれますように^^/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?