見出し画像

[12星座占い] 牡牛座さん✨春分〜夏至までの運勢✨

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は

牡牛座♉️さんの春分〜立春までの運勢です^^

                  ⇩



主体性
で動くことで、より輝く毎日になる✨

また、そこから豊かなみのりがやってくる!!

そんなカードが出てくれました^^


金運も、特別に意識して何かをするということよりも

自分に集中し、冒頭に書いたように『主体性』を大切にしていると

自然に上がってくるということでした。


いい意味で、他の方のことを思い煩ったり、構ったりする暇はなく

自分を大切に、自分の「好き」に素直に動いていくと、

流れがスムーズになる^-^



ステキなこの時期になりそうです♪






牡牛座さん、ステキな春分〜夏至の時を^^/



                        ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?