見出し画像

10月あなたに起きるいいこと!リーディングしてみました♪

今日から、10月✨ですね^^

10月に入ると、

もう12月や 年末というものを意識するように

なってきますよね。

今年もあと3ヶ月!

と考えると

少し焦りのような気持ちになったり

残りのこの数ヶ月をどう過ごそうか・・

と考えてしまいますよね。

焦ったり、どうしよう・・・とならなくても大丈夫です。


先日にあった、秋分の日、または新月などの機会に

ご自分に向き合って

願いや理想の自分を設定し、決めたそのことを

コツコツと淡々と、時には楽しくワクワクしながら

進めていく!それですよね^^

それがうまくいかなかった、軌道修正したい!という場合は

思ったその時がタイミングです✨

好きな自分・夢を楽しく思い描いて、

そうなろうと決めてしまってください!

いつでも大丈夫です!


『10月あなたに起きるいいこと』

カードリーディング、してみました。

        ⇩


過ごしやすいこの時期、10月!

こんなカードリーディングも参考にしてみてください^^♪

お時間ある時に、覗いてみてください。


いつもありがとうございます。


                        ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?