見出し画像

牡牛座♉️さん2022年下半期運勢 リーディングしてみました♪

牡牛座さん


〜基本的性格〜

とても慎重な性格で、計画を事前にしっかりと立てるタイプです。

我慢強く根気があって、行動力もしっかりあります。

争い事などが嫌いで、平和を好みます。

穏やかで、情緒が安定しています。

どちらかというとマイペースなタイプで、

自分のこだわりというものを強く持っています。

人見知りで寂しがり屋という方も多くいる星座さんです。


〜地のエレメント〜

牡牛座さんは、山羊座さんや乙女座さんとともに、

地のエレメントの星座です。

地のエレメントは

地に足の着いた生活を好む現実主義者

といわれるエレメントです。

堅実で時間に厳しく、とてもしっかり者が多いといわれ

人から頼られることが多く、信頼されます。

頑固な面も持ち合わせ、

こうと決めたら、真っ直ぐに突き進んでしまう

部分も持ち合わせているといわれています。


そんな牡牛座さんの2022年下半期に運勢を

カードリーディングしてみました^^
       
             ⇩

https://www.youtube.com/watch?v=YshdMwSZp0c


すでに下半期は始まっているので、

リーディングの中での流れが

すでに始まっている方もいらっしゃるかもしれません。

気になる部分・こうなったらいいな〜という部分を意識し

アファメーション的に使用してみる・心にとどめる!!

という観点で

こういったカードリーディングを見てみてください♪♡

ご活用ください^^

自分自身の良い波動や流れを引き寄せる意味でも

とても有効だと思います。

エンターテイメント的に楽しんでいただけると

とても嬉しいです^^


もしご興味のある方は、覗いてみてください。



                     ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?