見出し画像

地(土)のエレメント(山羊・牡牛・乙女)'22 後半の運勢リーディング^^

地(土)のエレメント


山羊座♑️さん 牡牛座♉️さん 乙女座♍️さんは

地(土)のエレメントです。


地(土)のエレメントさんは

物静かで穏やかな性格です。

じっくり待つということもお得意です。

感情の変化はあまりなく、

変化するにもゆっくりと時間をかけます。

地のエネルギーは、スピードには少し欠けますが、

確実に結果を出すパワーや安定性はピカイチです^^

4つあるエレメントの中で唯一、地のエレメントさんは固形です。

物質と安定を意味する「地」

最も現実的なエレメントと言われます。


朝の占い番組など、見ることがありますか?

そんな時、自分の星座の順位が気になって、出てくるまで

ずっと待ってしまう・・・。


でも忙しかったりして、

最後まで見られない時ってありますよね?!


そんな時は、このエレメントに注目!


例えば、ご自身が山羊座さんの場合

乙女座さんがなんと1位!!

という時は、自分の星座 山羊座さんも上位✨

お出かけしてしまって大丈夫^^v♪


同じエレメントさんは、似たような動きになりやすいので

他の2つの星座さんをチェックして

自分もそうだ!と推測するのもありなんです。


もちろん、

占い師さんによったり、

データの使用方法などに違いがあったりするので

同じエレメントでも違う結果になったりもしますが、

そんな使い方をするのも オススメです。


今回は、地(土)のエレメントさんの2022年後半の運勢

というテーマで リーディングしてみました^^

           ⇩

https://www.youtube.com/watch?v=JikOPeomDTk


秋になって、

10月始まりの手帳が発売されていたり

カレンダーの予約が始まったり・・・など

年末がうっすら見えてくる時期ですよね。


何か参考にしていただけると 嬉しいです^-^♡


もしお時間があったら、覗いてみてください^^/



                        ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?