見出し画像

マイパワースポットで月光浴^^

昨日の満月、どのように過ごしましたか!?

私は、羽田空港に行ってきました!

みなさんにもあると思うんですが、

他の方たちにとってはわからないけれど、

自分にとって本当にエネルギーの上がる場所=マイパワスポ

ってありませんか?


それがまさに空港で

羽田空港は本当にワクワク&ウキウキを感じさせてくれる場所なんです。


モノレールの中からも満月を見ながらウキウキでした。

でも、雲がかかっていたんです。

でもでも、それが、また幻想的・・✨✨



展望デッキに行って、月光浴!!


本当にエネルギーをたくさんを浴びてきました〜。

目を閉じて、深呼吸⤴️⤴️ 気分が上がりました^^


   空港

   &

月のエネルギー


本当にいい時間を過ごせました。


そのあとは、


(↑暑さに耐えられず、写真を撮る前に 二口、飲んでしまった・・・)


子どもも一緒に行ったんですが、

夜の空港は、雰囲気がいつもと違うので はしゃいでいました。

ご飯も食べて、気持ちよく帰りました。



ご飯中、カウンセリングをさせていただいている方や、

最近知り合ったお友達から、たくさん満月の写真や動画が送られてきて、

たくさんエネルギーをもらいました^^

ありがとうございます。


行きのモノレール中、

満月に はしゃぐ私たち親子に話しかけてくれた女性がいました。

その方と楽しく話し、写真などを撮りながら・・という時間もあって

すごく貴重な時間を過ごせました。


夜は、少しゆっくりした時間が取れたんですが

それまでは バタバタで
(子どもの宿題や持ち物などの最終チェックやら、仕事やら)

あんなにブログなどでお話していた

満月の願い

・・・していないことに気づきました!!


満月や新月の願いは、満月や新月になった瞬間から48時間は続く

と言われています。

ですので、まだの方も大丈夫です^^


でも、ボイドタイムというのがあって、

その時間帯に何か大切なことをしたり、願いを書いたりするというのは、

なかなかうまく行きにくいと言われています。


ですので、その時間を避けて、

願いを放ったり、プラスな思いで進めたい事柄をしてみてください。


でも、あくまでも、

自分自身の思いが優先です!!


周りの動きや意見、常識、よく言われているようなことなどは ありますが

自分の心地よさを第一優先にしてみてください。


ちなみに今回の魚座満月のボイドタイムは、

9月1日 19:37〜22:36です。


私も、今から早速 静かな空間で書いてみようとおもいます。



いつもありがとうございます。


                            ageha




LINE 始めました〜。
限定公開動画をプレゼントしています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?