見出し画像

あなたが真に成し遂げたいこと✨、リーディングしてみました^^

YouTubeでのカードリーディング

今回は

あなたが真に成し遂げたいこと✨

です。       ↓



梅雨入りも間近になってきて

体調的にも、心理的にも モヤモヤを抱えやすくなっていませんか?



そんな時に

こちらの動画で、解決のヒント探しをするのはいかがですか?



こういったテーマの内容は、

自分の選んだものとは他の選択肢を見てみるのも本当にオススメです。


Aのこの部分は当てはまって、Bのここは参考にして こうなりたい⤴️

みたいに 自分でアレンジしてしまう!!


何度か聞いていくと、

あたかも本当に自分がこれから体験することを

先に行ってくれているかのような感覚になります。


こういった動画に出会うのも、もしかしたらアレンジすることも

決して偶然ではなく、

流れや目に見えない不思議な力が働いているかもしれません。



自ら、流れにきちんと乗っている!
これから そうなるんだな〜^^

のような、軽やかで前向きな気分で 楽しんでみてください。



いつもありがとうございます。






                             ageha




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?