見出し画像

牡羊座♈️さんの2023年の運勢、リーディングしてみました^^

牡羊座♈️の皆さん、

来年2023年の運勢をカードリーディングしてみました^^

               ⇩


地に足のついたどっしり感
     &
流れや変化に対応できるフレキシブルさ

 
相反するような感覚を、

状況に応じて使い分けられる年になりそうです。

カードリーディングは、

その時に得た直感やインスピレーションも加味して

おこなっています。


個人鑑定ではなく、多数の方を対象にしたものですので

当てはまらない部分はスルーしていただき、

心に残る言葉などを参考にしてみてください。

そして、

こうなってほしいな〜と思うところは

アファメーション的に利用していただいたり、

好きなカードを購入したり、写真を撮ったりして

意識づけをおこなってみてください。


現実化されるスピードがはやまってくると思います^^
v


太陽星座と月星座が牡羊座♈️の皆さん、

お時間あるときに、Youtubeをチェックしてみてください^^


いつもありがとうございます。




                     ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?