見出し画像

春分の日は、3→2→1→GO ⤴️

春分の日・宇宙元旦に関することを何度か書いてきましたが

今回は、

この日3 / 21の数字に注目してみたいと思います

そうなんです!!

3→2→1ですよね

Three →Two→ One→GOアップ  です ^^


数字の持つエネルギーというのは、

エンジェルナンバーでもお分かりだと思うのですが

スピリチュアル的に

とても意味深いです♬


宇宙元旦でもあるこの日は、

その数字のエネルギーもあって、エネルギー倍増です♡


先日のnoteの記事

『3/21 春分の日 〜過ごし方^^〜』
https://note.com/ageha77/n/n0dc63c8d3997

にも書いた内容に加えて、プラスアルファーで、


お正月に立てた目標の再確認や

4月からの次年度 どうしていきたいかという展望など

この偉大なエネルギーに乗せて、

ご自身の願いや思いを放ってみるのはいかがでしょうか。


☆新月や満月の願いのときのように

 ノートやスケジュール帳などに書いて

 ご自身の思いを自分の中にしっかりと根付かせる


☆静かに目を閉じて

 願いを実現しているご自身やその環境を思い浮かべ、

 そのときの感情を先取りする


など、してみてください^-^


こういった機会を上手に利用して

ステキなエネルギーを受け、思いを放ってみてください^^




最後までお読みいただき、ありがとうございます^^/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?