見出し画像

山羊座♑️さん この秋アプデすること、リーディングしてみました^^

山羊座♑️さんの

2022年 この秋アップデートすること

カードリーディングしてみました♪

        ⇩


今回、とてもびっくりなんですが
『山羊座♑️さんの2022年下半期の運勢』

        ⇩

この時にも出てくれた

とてもいい意味のカードが、

な、なんと また今回も出てくれました!!


やはり流れがいい時なんだと思います✨

どのカードかは、見てからのお楽しみで^-^♪

お時間ある時に、2つともチェックしてみてください^^

カードの意味以外にも、
その時に得た直感やインスピレーションをもとにリーディングしています。

 個人鑑定ではなく、多数の方を対象にしたものですので、

当てはまらない部分はスルーしていただき、

心に残る言葉などを参考にしてみてください。

好きだな思うコト
*こんな風になったりいいな〜というカード

                  etc.,

があったら、

それを心に留めておいたり、

アファメーションのように唱えたりしてみてください✨


ステキな秋をお過ごしください^^/☆


                    ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?