見出し画像

お金、使い切りワーク 〜イメージで使い切ってみよう^^〜

効果があったワークがあるので、ご紹介します^^

金額を設定して、その金額を使い切るというワークです。

これは、イメージワーク です。

必要なものはノートとペンです。

私は、いつも使っているノートを使いました。


以下のような感じで書きます。

           ⇩

   〜その金額、何に使ってもいい⤴️〜


1日目 : 10万円

     → アロママッサージを受ける 2万円

       家族でディナーに行く     2万円

       春物の靴と服を買う     4万円

       美容エステ        2万円

            キレイになるし、リラックスできるし、最高の気分^^

2日目  :  20万円 

                     → 歯の審美治療を受ける(取り掛かり)15万円

       メイク用品・道具を買い換える    5万円

           これらで美に目覚められそう^-^ いえ〜い^^v

3日目 :  30万円

                      → パーソナルトレーニング(短期集中コース)

                        30万円

           すっきりスリムな私への道が開かれる〜。嬉しい⤴️


・・・・・という感じで、

納得する金額まで、毎日このワークをしていました。

もう思い浮かばない・・・なときは
 
また10万円から戻ってやり直します^^

もう自由に考えて、書いていいんです!!


その金額を使って、サービスを得たり、

モノを購入した自分はどんな感じなのかを想像して

最後に

感想を書くのがポイント

です。


気持ちを感じ切ると、満たされた気持ちになって
波動も上がり、いいものも引き寄せられますよね。


このワークをする前は、どんな感じになるのかな?と 半信半疑でした。

でも、楽しそう

という自分の気持ちに正直にやり始めました。

実際に本当に楽しくて、しかもいい発見がたくさんありました。

例えば、

欲しいな〜、したいな〜と思うことって、たくさんありますが、

そのときに浮かぶことって、これなんだ〜^-^ と、

自分のことですが、おもしろくなります。


あれ、自分ってやっぱり今の意識はこれなんだ〜

                                とか

この金額が実際にあって 使えるとなると嬉しいけど、

アイデアを出したり、組み合わせを考えるのも難しいな〜

な〜んて考えます。 新しい発見なんです。

毎日の楽しみの一つになり、楽しくワークをしています。

なんとなくなのですが、

余計なものを買うなどということが減ったり、

〇〇したいのにできない・・

〇〇を書いたいのに無理だ・・・

というお金に関するマイナスな考えがなくなりました。

現に毎日、

考えて書くというワークで満たされている

そう思います。

そして、びっくりなのが

このワークをしている期間中に臨時収入があったんです。

臨時収入があった日に書いた内容を実際にしました!!

ものすご〜いご縁を感じ、迷わずそうしました^^♬


ただ楽しんで書いているだけで、
しかも1日 数分もかからない作業で、効果が出てきたのは、本当にすごい!と思い、発信しようと思いました。

『本当にそうなって欲しい!!!』

   とか

『金運あげるぞ⤴️』

のような感情でワークをしていないのも良いポイントだと思います。


あくまでも、楽しく!!です。


普段から目に見えない世界のエネルギーや

不思議なステキなことに魅力を感じ、

さまざまなことを実験し、試していますが

今回のこのワークは、やってみてよかったな〜と思っています♬


気分が乗ったらしてみる。
そうでなければ、しない。

というように、自分自身の気持ちに忠実にあることが大切です。


興味をひかれた!楽しそう!などの

ご自身の気持ちを大切にしてくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?