見出し画像

天秤座♎️さんの今季 冬の運勢、カードリーディングしました^^

12星座別、YouTubeでのカードリーディング!

今回は、天秤座♎️さん

              ⇩



今回もすごい気づきがありました〜。



天秤座♎️さんは他の星座さんに比べて調和やバランス、周りの目や雰囲気を

感じやすい性質があります。



とてもいい面もあります。

その場にいてくれると安心するし、気を遣ってくれるし、好かれる人です。

ご自身も、周りの方の笑顔やバランスのいい状態が何より心地いい^^♪



でも、時に そんな性質が

意識的にも無意識的にも 自身の思考や行動の制限、ブロック

となってしまうこともあるんです。

基準がややもすると、外になってしまう。




それが意外な展開で晴れていく^^✨


そんなリーディングになりました。


月星座が天秤座ですという方も、ぜひチェックしてみてください。




天秤座♎️さん、ステキな冬を^^/


いつもありがとうございます。



                           ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?