見出し画像

『運の貯金』をすると、どうなっていく!?

先日から始めている

YouTubeによる12星座別カードリーディング

今年の秋分〜冬至までの運勢✨


射手座さんのリーディング

今回の射手座♐️さんのリーディング中のキーとなるコトバ

運の貯金✨

今回は、これについて書いていこうと思います^^



私の今までのリーディングの中で

そんなには登場してこなかったコトバですが、

何やら射手座さんのリーディング(仕事運)で運貯金というワードが

とても脳裏に浮かんできました。



今まで射手座さんご本人が 意識している、していないはさまざまだ
と思いますが

いろいろな場面でしてきた行動や思いの中で

自然な形で 周りの人たちへの愛や感謝となるものの結晶運の貯金

ものす〜く貯まっている✨✨


例えば

*公共の交通機関で親切にしたこと
  (席を譲る、ベビーカーをケアするなど)
*デパートのトイレ使用時に、
 手洗いをする場所にたくさん落ちていたペーパータオルを拾って
 捨ててあげたこと
*買い物時にスタッフさんへステキな笑顔で『ありがとう』と言ったこと

                                             etc.,

些細な親切や意識、行動が 他の方からの感謝となり、
それが運の貯金となっていて
それがお仕事の良い運として、豊かな流れを呼んでいるということです。

または、

ご自身に向き合うことをとても大切にしていて
その成果が出ているということになります。


自分の放ったステキな波動・エネルギー
      感謝の気持ち
      コツコツしてきた行い 
      ポジティブな姿勢 
      今を楽しむ気持ち

そんなことたちの結晶がやってきているということです。


運やよい流れというのは、

具体的に向けた先の事柄から
ダイレクトに返ってくる、
やってくるケースよりも

その他の全然違う事柄から向かってくることの方が多いと言われています。


愛やエネルギーを向けた対象から、その恩恵をダイレクトに受ける

よりも

その他の、自分では よくわからないところから、
ひょんなところから跳ね返ってくる

ということになります。



これは人間関係にも言えることで

例えば、お子さんにたくさんの愛を与えているとして

もちろん

お子さんからのさまざまな
お返しのような愛や出来事はあるかもしれませんが

お子さん以外からの、
また別の箇所からのエネルギーとして自分にやってくる

ということになります。

なので、あんなにエネルギー&愛を向けたりしているのに

ちっとも子どもからの愛情・見返りを感じられないな・・・という方は

きっと他の部分からの結晶がきている!!ということになります。

(*愛の向け方が違っている場合は、その通りでないこともあります。)



何かをしていて

具体的に効果がない!
愛を注いでも、見返りがない・・・

そんなことで心配やお悩みを持つことがありますよね。


愛を与えているその対象(仕事、人、お金など)に

『なんで?』『どうして?』と疑問を投げかけながら生活をするよりも

愛やエネルギーを注いで行動をしている自分を楽しみ、

返ってくるもの自体をあまり期待しすぎず

淡々と目の前のことをこなしたり、to do をしたりして

あとは好きなことや趣味、情熱を傾けられることに専念するのが

とても得策な場合があります。


そうしていることが

自分自身からとてもステキな波動やエネルギーが放たれている
ことになります。



結果

ステキな運を呼び込む! いい流れを呼び込む!引き寄せるコツ!
になります。




今回の射手座さんのリーディングでは

過去の運の貯金が貯まっていることで、

お仕事でステージアップするという流れが出ていました。



それは、お仕事そのもので得られたステキな見返りももちろんありますが

それ以外の日頃の行い、過ごし方、意識の向け方が

結果として仕事運としてやってきてくれた!ということになります。



ということは、

これに効果があるから、あれをして!

などという

予想や策略的な考えで行動をしたことは、

的外れになってしまう可能性が高いということにもなりますよね。



とても感慨深いリーディングとなりました。


お時間を見つけて、射手座さん、
ぜひYouTubeをチェックしてみてください。

天秤座さんから始めて、星座の順番通りリーディングをしています。

ご自分の太陽星座・月星座をぜひチェックしてみてください。




いつもありがとうございます。



                               ageha






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?